09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

男キャラ満喫日



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
楽しすぎてあっという間の1泊2日でした。
夏休みもあと少し・・・今日から宿題スタートします(笑
今年は計画的にやるつもりだったのになぁorz


1つ下に書いた『今日の予定』。
どれだけ達成出来たのでしょーか・・・?!

■海怜・・・Dドレイク(ブローバ)
⇒×
あえて言えば5秒くらい間違えてinしたくらい。


■藜・・・レイス(スタッフ)
     ゾンビルーパン(ジャマダハル)

⇒○


期間限定武器を得て、いざレイス♪

レイドンすごく良い感じー。
でもLv80まで育てる気力がない(笑

30分くらい狩っても何も出ず。
仕方ないから次のミッションへ・・・


おばあちゃんお久しぶり(*・∀・*)

クロスボウだか何かが出るメロディさん狩り。
ここはゾンビルーパンもいるし、もしかしたら・・・うひひ。

が、欲を出すと出ないの方程式が発動し


参加賞だけゲット。


■シーフ・・・スターフィクシ(クロウ)
       Jrストーンボール(クロスボウ)
       アイスストーンボール(ガントレット)

⇒×

もはや関係ないモンスターを狩っているの図

5分で終了。
だんだんテキトーになってきてる。


■夏さん・・・ツノキノコetc(ホーンスタッフ)
       ストーンマスクetc(モウル&ガントレット

⇒○

ツノキノコetc狩り任務達成。
しかし1つもドロップはなし。ついでにSSもなし。


■雷翔・・・ストーンマスクetc(モウル&ガントレット)

⇒○

実は1番最初にinしたキャラだからすっごく真剣に狩った(笑
ひたすら狩って経験値20%上昇。私にしては頑張った。


うーん、戦士はやっぱ楽しいわ。


【結論】
明日もメイプル武器を求めて頑張ろう。
せめてあと1つくらい・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今日ってパッチの日だったんだ・・・ | ホーム | 今日の予定>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/91-bcba675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
