06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日ってパッチの日だったんだ・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

珍しく沢山メイプルをしました。
ぇ、宿題??大丈夫・・なはず(苦笑


【午後の部】

ぼちぼちクエストをやろうと思い夏さんでin。
まずは期間限定武器をゲットしてこようー♪


1つ選べと言いながら選択肢が1つしかない。。

同じ杖だから外見変わらないし^^;
後で気づいたけどLv35からだとアークスタッフを貰えたみたい。

それからあり巣へ。
通りすがりにホーンスタッフが出たらどうしよう!


ありがとうございましたorz

エビ巣へ到着。



哀れに思ってくれたのか(?)ここではイエロスクエアを貰えました。
ウレシイナー^^


2倍時間になったのでシーフ君にチェンジ。
2倍の時に狩るなんて何ヶ月ぶり・・・?実装当時に何度か狩ったくらいじゃないかな;

まぁ、期待しつつ狩りまーす♪

頼むよクラピ君

狩り始めて即何か出たー


でも幸先イイ感じ?

その後40分くらい狩って。。

シルバーMクロム×2
ハンディング(緑)
チパオ(青)

が出ました。うん、さすが2倍だ。
ってブローバが欲しいんだってば!!!
よく考えると全部クラピ産じゃないじゃん。ケチなのかしら。


諦めて藜にチェンジ。
もちろんメイプル武器を求めてメロディ狩り☆


違う・・・君は違うんだ


さすがに飽きたので、遺跡に行ってみることに。
で。感想はと言うと、すっごくイイ!!藜は暫くここに置いておこう。
スケルトン将軍が多い第3軍営か、スケルトン兵士が多い第一軍営にするかは悩み中・・・。
今度行ったときは効率を測ってみようっと。

ぁ、そういえば軍営に行く途中に・・・。


夏さんにあげられる!!

やはり無欲は勝つんでしょうか。

兵士・将軍と来たら次はやっぱり??

指揮官

を狩らないと!!LVは自分より1つ上だけどヒールがあるし♪


雑誌を見つつ余裕でいたら2体に挟まれて南無。(長っ

その後ももう1回死んで(こっちは真剣に狩ってたのに)結局経験値は±0。
お疲れ様自分。


【深夜の部】

家に帰ってきたのが12時(遊んでたんじゃないょー!笑)だったから色々やって1時にin。
クエスト目的で進めたから、やってた割に効率は最悪(ノ∀`)

狩って


魔は封印されるとただの人

狩って



狩って・・・

つ・い・に!!





アークスタッフ装備=Lv45
になりましたぁぁぁ(*・ω・*)


嘘吐き。

はい、まだLv35です;
期間限定武器のクエストは1回だけかと思ったら、何度も出来るんですかねー?
藜でやってみたらまだレイドン所持してるのに同じクエストが発動したから。
って事はクエストが終わる前に海怜でもう1度やれば!!!

バイキンクエスト (7/26-8/30)

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ぱっちんぷりん | ホーム | 男キャラ満喫日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/92-192b1ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブローバブローバ(Bulova)は米国の時計メーカー。1970年代、音叉式の腕時計を開発し、技術的に世界の時計業界をリードした。しかしながら、このことが逆に仇となり、この技術に固執したため水晶発振の実用化で日本のメーカーに遅れをとった。すなわち音叉機構のパテントを
『時計』Mania【2007/07/28 16:47】
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
