09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぱっちんぷりん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
前にも同じ題名で書いた気がしなくもないけど、まぁいいか。

今日はパッチが終わって即SHOPを見に行きました。
inしたら「ネクソン死ね」とか言う拡声器がすごかった;

あとは、ねばねばした液体が高値で募集されてたり。
もしかしてクエストで必要??
昨日の夜中に1000個店売りしたばかりなのにーorz
こういう事よくあるよね。

で、今回のパッチで増えたアイテムをテキトーに装備。


不審者@夏さん

うーん・・・^^;
ネタとしてはイイんだろうけど、可愛いのろくにないやん。

それからちょびっと狩ってLVあっぷ。
そろそろ2倍ドロップなのでメイポしてきまーす♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:萌亞

あんまり可愛くないですよね;;

可愛いのはペットだけw

祝い絵よければ貰ってくだs(ry

From:海怜(朝霧

ですよねー;;
たまにはドーンと可愛いの攻めにしてほすぃ(笑

白虎は値段以外は可愛いw

祝い絵貰いますー♪
萌亞さん絵上手すぎです☆


<<新記録達成 | ホーム | 今日ってパッチの日だったんだ・・・>>
あんまり可愛くないですよね;;

可愛いのはペットだけw

祝い絵よければ貰ってくだs(ry
【2006/08/30 18:54】URL | 萌亞 #-[ 編集]
ですよねー;;
たまにはドーンと可愛いの攻めにしてほすぃ(笑

白虎は値段以外は可愛いw

祝い絵貰いますー♪
萌亞さん絵上手すぎです☆
【2006/08/30 23:33】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/93-f580af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
