09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新記録達成



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


注目♪

なんと今月は記事数が過去最多!!
この記事を入れると16個ですよー。月の半分。
あれれ?少ない気がするけど、まぁいいや・・・。

こんなやる気ないブログなのに見に来てくれてる方がいて嬉しいデス。
今月はすごい訪問者が増えた。
ありがとうございましたー<(_ _)>


【シーフ君】
Lv43だし丁度イイ?!って事で初めて下町クエストに挑戦。


情報サイトを見ておかなかったら絶対分からなかったと思う

無事にゴミシューズゲット。
今は履けないからゴミなんです♪※本当は"ゴニ"シューズ

それからスクラット狩りへ。
2倍時間に狩ってたのに何も出ない。。



久々にサベジで狩ったらすっごく面白い!
粗悪品とは言え、投げるより与ダメも多くなったしそろそろ替え時かな?
そんな事を考えつつ


ひゃっほー☆(な顔ではないけど

今回はヘイストに全振りしたので、次のLVアップはブースターに振ろう。
そしたら本格的に短剣デビューだ。
うーん・・・サクチケ買いたくなってきたわ・・・☆


【夏さん】
シーフ君が下町に行ってしまったので代わりに派遣されました。
ボチボチクエストをやっていこうかなーと考え中。


魚を顔につけたって新しい顔になんてならないんだから!!

エビマヨクエストを終わらせ、スクラットへ。
すると・・・


自分以外の時を止まらせる魔法を夏は使った

たまにあるよね??
自分だけ動けて、でもテレポは発動しない。
もち敵も死なない、でも自分は被ダメを受ける。

こうなると数分後に落ちるはずなんだけど、なかなか落ちない。
待てなくて自分からログアウト。


ルディに行きたかったのにー。@もちろんエレベーターにも乗れないorz


【藜】
夜中に軍営へ。たぶん第一の方に暫く住み着く。
そこで何となくプロフに載せる画像を撮影☆


こんなんになった

何かがいつもと違います。さぁ、なーんだ?
ぁ、2人いるとかなしね^^;

アンサーは追記にて。
話が脱線してグダグダになってますぞょ。

そう・・・正解はエビル装備デス(*・ω・*)
あとLv3上がればレイドンなんだけど、ずーっと憧れてた武器だしやっぱ買おうと思って。

それにもっと重要な部分は、藜のメインカラーが赤と黒だってこと(笑
赤と黒が私的にメッチャ好きなんですよー。
海怜も黒髪でサンタ服(赤い)でしょ??

それにしても赤と黒はいいねー。
今年は赤が流行ってるし☆黒ワンピ+赤カーデが可愛い。

せっかくだから他のキャラもテーマ色を考えてみようかな。。
夏さんは青??でも青はあまり好きじゃn(略
また考えたら書きます。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

おー、クエストやら、LvUPやら、いろいろと頑張っておる・・・・。
魔はINT=魔力のお陰で、自分の好きな武器を一生使えることが強みだと最近気がつきました。
くしょー、INT4に押さえてホーンスタッフ装備するんだった・・・。
日の丸プリースト・・・異端だ・・・異端過ぎる・・・。

From:海怜(朝霧

夏休みだからと言うのもあったので、9月からまた1ヶ月に3回更新なんて事になりそうです(・ω・)

ぁー、その定義は私も先月気が付きました。遅いですよね;
私の場合は飽き性なのでOKだけど。

うーん・・・では、更に新たなる魔を作ってみては!!笑
毒魔でも♪




<<スクラット日和 | ホーム | ぱっちんぷりん>>
おー、クエストやら、LvUPやら、いろいろと頑張っておる・・・・。
魔はINT=魔力のお陰で、自分の好きな武器を一生使えることが強みだと最近気がつきました。
くしょー、INT4に押さえてホーンスタッフ装備するんだった・・・。
日の丸プリースト・・・異端だ・・・異端過ぎる・・・。
【2006/09/01 01:23】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
夏休みだからと言うのもあったので、9月からまた1ヶ月に3回更新なんて事になりそうです(・ω・)

ぁー、その定義は私も先月気が付きました。遅いですよね;
私の場合は飽き性なのでOKだけど。

うーん・・・では、更に新たなる魔を作ってみては!!笑
毒魔でも♪

【2006/09/01 17:51】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/94-4ce5b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
