09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スクラット日和



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ついに学校がスタート。結局宿題はまだ何もやってません(笑
今日のテストは勘でクリア☆
明日のテストは勉強しないと危ないかも;


【午後の部】
午前中に帰ってこられたので午後からメイポ♪
久々に強化をしたい病にかかりまして。
早速テキトーに1つだけ選んで強化開始。


手袋強化をしてみることに。

攻撃手袋製作は実は初めて。いい加減作らないとね!!
海怜も命中手袋だけだしー・・・だから弱いのね(pq

で、この場所はMyパワースポットなのです。@4chカニング倉庫の右隣



いざ、30%投入(`・ω・´)



ほっ・・・。

+3になったのでこの後どうしようか。
最初のだし堅実に行くべきだよね・・・♪
って事は60%ベタ貼り。1枚しか持ってないからクエストやるか。


早速強くなったかを確かめるために狩りへ。
最近サベジが楽しくてしょーがないシーフ君でトライ。


うん、ちょみっと強くなった感じ。
※自分比だからね。


午後は最後に芸術的なSSを撮って終わりです。




【深夜の部】

宿題をやるために控えめなトコで切り上げた。
クエストの米を100個集めるのが目標。


経験値がいい感じに溜まるわー。

そして欲しかった物をドロップ♪
早速装備装備。


結構イイ☆赤い武器は大好きー。

満足してログアウト。
このクエスト、夏さんとシーフ君はどっちが先に終わるでしょーか?!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

きのう、クエストも製作した。


<<早朝にこんにちわ | ホーム | 新記録達成>>
きのう、クエストも製作した。
【2006/09/02 11:50】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/95-3074ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
