07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

早朝にこんにちわ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ハイテンションすぎてほぼ徹夜⇒昼寝5時間⇒寝られない
って事でこんな時間に日記書いてます(笑

せっかくだしメイプルやろうかなと思って3時にin♪
が・・・GameGuardのエラーで入れない!!!
公式を見て色々いじって、でも直らない。
どうしよ、勉強しなかったから罰が当たった??

そして1時間半経過。ある記事はっけーん☆

現在、メイプルストーリー起動時に、GameGuard初期化エラーのため、ログインできない
不具合が発生しております。

参照URL:http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=923
朝になったら公式の方にUPされてましたー。

ちょっ。私の1時間半返せアホ

せっかくやる気満々だったのになぁ;
休日にこんな不具合発生させないで・・・。

びみょーな日記でごめんなさい。
まぁ、自分のPCのせいじゃなくて良かったかも。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ナギ

楓鯖の魔卍NAGI卍戦っつう者ッすけど俺もはいれないbb
まぁこれ見て安心したが俺だけじゃなかったんだな
NEXONの対応に期待ってことで


From:海怜(朝霧

最初焦りますよねー;
私も自分だけじゃない!って思ったときすっごく安心した。
直ったみたいですねー♪よかったよかった^^

From:しりゅ

( ゚∀゚)o彡゜

From:海怜(朝霧

【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?


<<やる気停滞LVまで@2レベ | ホーム | スクラット日和>>
楓鯖の魔卍NAGI卍戦っつう者ッすけど俺もはいれないbb
まぁこれ見て安心したが俺だけじゃなかったんだな
NEXONの対応に期待ってことで
【2006/09/03 06:08】URL | ナギ #-[ 編集]
最初焦りますよねー;
私も自分だけじゃない!って思ったときすっごく安心した。
直ったみたいですねー♪よかったよかった^^
【2006/09/03 12:45】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜
【2006/09/03 22:12】URL | しりゅ #-[ 編集]
【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?
【2006/09/03 22:17】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/96-290a994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
