05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やる気停滞LVまで@2レベ





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
GameGuardは朝になったら修復されてました。良かったー♪


【お昼の部】


クエストはじめました(冷やし中華はじめました風に

ちょっと進めただけで20%↑経験値をもらえてウハウハw
本の回収クエストではチーズも貰えるし使えるー♪

それから最近の日課、スクラット狩りへ。
残り200個米を集めればいいから、今日で終わらせちゃうぞー!!


最近弓のものが多い気がする。作ろうかな弓師・・・。

最後の方は2倍時間と重なったため、楽ーに200個集まりました。
幸運クリスタルも5つ出たし(珍しいんですよ!

調子に乗ってLVあっぷまで狩ろうかなと思ってたら


ラグ死。地味に切なス。
やる気が失せてログアウト。


【深夜の部】

やる気失せing(進行形)だったのでLV上げは諦め、クエストを消化することに。


ヒールオンリーで狩るのは初。
まだ硬かった・・・w


今日の2時に期間限定アークスタッフが消えちゃうので、それまでに「ライトくんのくるみ」を終わらせちゃおう!
タイムリミットは15分。夏さんのミッションが今始まった☆


終わったぁぁぁ。終わったー(゚∀゚)

時間を見ると2時3分。あれ、オーバー?
それから30分くらいinしてたけど消えなかった。
海怜の時は急に消えて焦ったのに^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今度からinしなかった日用のネタを考えておこう。 | ホーム | 早朝にこんにちわ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/97-84bc2d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
