05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今度からinしなかった日用のネタを考えておこう。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
今日は夏休みの宿題をやってた為inせず。
ネットで探して少し文章を変えて終了。うん、ダメ人間。
自分の考えを持つことは大切ですよ皆さん!!!


そうそう。夏さんはようやくLv38になりました。
ずっと前に立てた目標『朝霧桜のLv40を抜く』は今週中には達成できるはず!!!

個人的にLv40って2回目の停滞期なんですよね;
因みに1回目はLv20後半・3回目はLv60・4回目は3次転職後永久w
だから、いかにしてLV40付近を通過するかが問題です。
何が言いたいかと言うと、次の目標は『Lv50を目指す』

少しは字数を稼げて大満足。
明日は狩りの日記になるよーに頑張りまーす。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:紫乃

海怜さんこんばんわ☆
久しぶりに覗いてみたらメイポ日記がたくさんあったので「おおっ!?」と思ってしまいました><w
最近私はメイポしてないので懐かしいなァーと思いながら見させていただきました(^m^●)
また話せる機会があれば一緒にお話しまSHOW♪♪
ではではw

From:BlogPetのちょこもなかサン

きのう、目標も満足したよ♪

From:海怜(朝霧

きゃはぁっ☆(誰
紫乃ちゃんだぁぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
コメありがとうございます。
相変わらずな文章のブログでしょ??w

また時間があったら、メイポに遊びに来てくださーい♪
お話出来る事を楽しみにしてます^^
ぁ、リブの方でも今後もよろしくお願いしますネ♪



From:優祢

こんばんわ。
Fireworks の管理人:o優祢oですw
えっと自分のブログ、Fireworksがめぃぽのぉかに移転いたしました。
面倒ですが、リンクのお張替え宜しくお願いいたします。
それでは、宜しくお願いいたします。


ブログURL:http://muhyou56.blog48.fc2.com/

From:海怜(朝霧

了解しました♪早速変更しておきますね。
これからも対談式の日記楽しみにしてます^^

From:紫乃

なんかすんごく懐かしい気持ちになれてすごい嬉しいデスヨヽ(=´▽`=)ノ海ちゃんの文章力の力やね(* ̄σー ̄)
ってまた褒め殺し合いが始まってしまうねww笑

メイプルやりたいッ><でもすごい変わってるんだろうなァ・・・(しみじみ
ほんまにこれからもよろしくです(≡^∇^≡)
リヴはちょくちょくやるので(最近はエサあげるぐらいしか出来ないけど・・!)掲示板通じてでもお話しましょー♪


From:海怜(朝霧

海ちゃんの文章力は小学生並みだって、よく言われるよヽ(=´▽`=)ノ笑
褒め殺し合いが懐かしいー。またやりたいっすねw

ぁー、結構変わったかも。
私も久々にinしたらカルチャーショックが♪
よし!紫乃ちゃんがいつか遊びに来たら案内出来るように勉強しとくぞ。
未だにエリニアの地図もイマイチだったり^^;

じゃぁリヴの掲示板で高校生活について語りましょー(笑


<<マロンパイ | ホーム | やる気停滞LVまで@2レベ>>
海怜さんこんばんわ☆
久しぶりに覗いてみたらメイポ日記がたくさんあったので「おおっ!?」と思ってしまいました><w
最近私はメイポしてないので懐かしいなァーと思いながら見させていただきました(^m^●)
また話せる機会があれば一緒にお話しまSHOW♪♪
ではではw
【2006/09/07 00:31】URL | 紫乃 #WJWJ0BRs[ 編集]
きのう、目標も満足したよ♪
【2006/09/09 12:19】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
きゃはぁっ☆(誰
紫乃ちゃんだぁぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
コメありがとうございます。
相変わらずな文章のブログでしょ??w

また時間があったら、メイポに遊びに来てくださーい♪
お話出来る事を楽しみにしてます^^
ぁ、リブの方でも今後もよろしくお願いしますネ♪

【2006/09/11 23:01】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]
こんばんわ。
Fireworks の管理人:o優祢oですw
えっと自分のブログ、Fireworksがめぃぽのぉかに移転いたしました。
面倒ですが、リンクのお張替え宜しくお願いいたします。
それでは、宜しくお願いいたします。


ブログURL:http://muhyou56.blog48.fc2.com/
【2006/09/11 23:05】URL | 優祢 #-[ 編集]
了解しました♪早速変更しておきますね。
これからも対談式の日記楽しみにしてます^^
【2006/09/12 00:34】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]
なんかすんごく懐かしい気持ちになれてすごい嬉しいデスヨヽ(=´▽`=)ノ海ちゃんの文章力の力やね(* ̄σー ̄)
ってまた褒め殺し合いが始まってしまうねww笑

メイプルやりたいッ><でもすごい変わってるんだろうなァ・・・(しみじみ
ほんまにこれからもよろしくです(≡^∇^≡)
リヴはちょくちょくやるので(最近はエサあげるぐらいしか出来ないけど・・!)掲示板通じてでもお話しましょー♪
【2006/09/14 00:27】URL | 紫乃 #WJWJ0BRs[ 編集]
海ちゃんの文章力は小学生並みだって、よく言われるよヽ(=´▽`=)ノ笑
褒め殺し合いが懐かしいー。またやりたいっすねw

ぁー、結構変わったかも。
私も久々にinしたらカルチャーショックが♪
よし!紫乃ちゃんがいつか遊びに来たら案内出来るように勉強しとくぞ。
未だにエリニアの地図もイマイチだったり^^;

じゃぁリヴの掲示板で高校生活について語りましょー(笑
【2006/09/17 22:45】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/98-7ab6d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
