08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぼちぼち。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■6月16日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


フリマでハートの実を買って、ヘアバンドを貰っておきました。後は抹茶もなかでも欲しいなー♪当分装備出来ないけど(*´;ェ;`*)

f1188.gif
今までのヘアバンド(ピグの)とか色んな物が馬鹿らしくなるくらいの補正力・・・。


■6月17日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


f1189.gif
引き続き、ぶらぶらとクエストを進行中~♪♪ このMAPはカケラが出ないので、一向に集まりません。イス貰えないかも('・c_・` ;)

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・・・


あとは久々に柳さんでヘネシスをブラブラしてみたっ☆
f1190.gif
柳さんでは初対面。このママシュ、可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・

f1191.gif
ちょっと期待してたけど参加賞でした★

そんな感じでぼちぼち20分くらいやっています♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

ヘアバンドの能力はチート級ですよね。
初期補正で170は反則でしょ…(゚Д゚) 持っておいて損は無いですね!

僕も最近ママン行ってきましたよ^^
結果は5ch回って全部参加賞\(^o^)/
ラーメンすら出ないという悲惨な結果でしたorz

From:海怜

恋さん☆

ですよねー170はおかしいっ(○・∧・○)
でも欲しい(笑)

5CH回って参加賞は切な~い('Д`;)
ママンってなかなかくれないですよね★


まったりクエストな日



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

更新出来る時にしとけっ!


■6月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xxとかゅうぎりとかしろたんとか・・・・・・・・・・・・・・・


f1184.gif
今日もクエスト。ロボットの心臓を300個集めるのを。
100個集めて終了♪♪たまには真面目に狩りをしようかな・・・。いい加減レベル上げたくなってきた・゚・(ノ∀`;)・゚・

f1185.gif
それと、久々にゅうぎりで10分狩り。銃はまだまだやる気が出ないなぁ★

f1187.gif
あとはしろたんで、オットセイぬいぐるみを100個集めるクエスト。周りにいるおっとせいもポイズンな魚もしろたんよりレベルが上だから被ダメがあいたた・・・('・c_・` ;)
でも、やっと70個集まったからもう少し!(毎回10個ずつ集めてる)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げシーフ(仮・・・・・・・・・・・・・・・


抹茶もなか用のリチウム@2個が必要だったから、近場にいた投げシーフでスナモグラ。
キャラ作りすぎたなぁーと思いつつ、このシーフ君の髪型が好きだからキニシナイことにしたっ!

f1186.gif
10分狩って、1個出たから今日は終わり。後で確認してみたら、必要なのは2個じゃなくて「あと4個」だった。ガーン(=ェ=`;)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

おお!連続更新ありがたいです(^ω^)
海鈴さんのブログ見てると色んな職やりたくなるなぁ…。
弓とかやったことないから作ってみようかな?

From:海怜

恋さん☆

私も恋さんのブログを見てたら殴賊を作りたくなりました(-^□^-)
でもこれ以上増やすのは…

弓は楽しそうですよねー!!私もあまりやったことないや♪


イスほしーなー



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近は、友人宅に泊まったり・一人旅をしたりしてメイポがますます出来ませんでした>w<
何か遊んでばかりー・・・★

■5月31日
6月はまだログインしてません。
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・

クロノスとチクタクとタイマーの卵を集めろ!っていうクエストを5月の頭あたりから、ちょこちょこやっています。
で、それがようやく終わり、タイマーを倒す段階へ・・・。

f1180.gif
CH回りをして6体くらい倒したけど、参加賞でした(´^c_,^` )

f1181.gif
経験値は意外と多かった!結構増えましたヾ(・∀・)ノホクホク


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・抹茶もなか・・・・・・・・・・・・・・・

f1182.gif
コウフクノカケラを集めつつ、他のクエストもちょこっと消化♪♪
その途中でLv34になりました。

そして、やっと300個カケラが溜まったので交換をしてきました。
1回目でチェアが出ちゃったりして・・・って期待しちゃう自分(*´∀`*)

f1183.gif
氷は氷でも、そっちかーーーΣ(゚c_゚)

クエストはまだ暫くは続くから、もう少しINして『クリスタルチェア』を絶対貰いますっっ!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:恋

クエスト消化お疲れ様です(^ω^)
僕は30個と交換でつらら出ましたよ。ウフフ(∀)
期間中にゲットできるよう頑張ってください!

From:海怜

恋さん☆

えーw30個で?!! ガーン(*´;ェ;`*)
ゲット出来る自信が昨日より落ちてきました(笑

管理人のみ閲覧できます From:-





前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
